RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 土曜恒例二部練

本日土曜日は長男の幼稚園お遊戯会の為9時前にはお出かけ。
よって7:00〜8:30くらいなスケジュールで練習。

外:1時間38分、49km、1227KJ


じっくり走る系で。
皇居8周くらい走る予定で行ったけど、やっぱり時間遅いと交通が多く7周くらいで帰る。
今日はドロップ部も持って。
向かい風では頭を下げて、上りではダンシングで上る。
基本的に疲れていてダルくて気合いも入らない日だったので、緩めで終了。



子供のお遊戯会ではカメラおじさんやっていました。
400mm望遠レンズで室内・手持ち撮影でどこまで耐えられるかという実験。


室内撮影って難しい。
晴天の運動会で望遠レンズ使った時と比較して、改めて実感。


あと外など光量が十分な環境であれば、Nikon 1 V2 10-100mm f4-5.6でも思いのほかいけた。
Untitled
望遠側(270mm相当)で撮影。
このギュッと詰まった感がなんとも楽しい。



そんなこんなでお昼前に帰宅して、ちょっとの時間でローラー練。


ローラー:27分、395KJ / L4 15分


午前中はダラダラ走ってカロリー消費したので、今回は短いけど集中して。
15分だけ300W以上で頑張ってみる。
8分アップでスタート。

  • L4:15分、313W、104回転


特に意識したわけではないけど、今日は高回転でがんばった。


            1. +

一つ荷物が届いたので、さっそく使ってみる。
ROTOR QXLという楕円率大きくしたギアと、ROTORクランクのパワーメーター。


後日レポートします。